イエローストーン Tower Roosevelt

さてさて続いてはTower-Rooseveltでございます。
こちらの見所は40mの高さから落下するTower Fallらしいっす。
そしてこの辺りでは野生動物に遭遇する確率も高いってことで
楽しみじゃーーーーっ!







といってたら早速いたーーーーーーーー!!!









シカ??




ふっつーーーーに車道の側におりました。








続いてはクマ!!!!





ひっじょーにわかりにくいですけれども、
わたくし達から20mくらいしか離れておりませんでした。




にも関わらず、車から降りて写真撮るために近づいていく方々が多数おりました





なんつーチャレンジャーなんでしょう
涼ちゃん(クマ恐怖症???)だったら発狂しているところでしょう・・・









そしてバイソンいたーーーーーー!!!





動く気ゼロって感じですな






にしてもこんなにふつーーーに遭遇できるなんてーー!!
African Lion Safariも真っ青の野生っぷりでございます











そしてTower Fall到着ーーーー


 



滝も素敵でしたけど、なんせすべてのスケールがでかい!!



 



 



 


圧倒されます マジでマジで




このTower Fallの滝の上から滝壷へのトレイルもあるらしいですが、
結構キツイらしいので、お子連れのわたくしたちは断念。





次の目的地Canyon周辺へ向かいまーす


 



という訳でまた次回・・・・


























2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

ひえーーーーーー!
もう私は景色よりも大自然よりも何よりもクマの怖さにまだ気づいてない人々にビックリ!
そろそろ私が講演に回ったほうがいいかしら?
しかも色がグリズリーっぽく見えるんですけど!
ありえん!まじであり得ん!
しかしやっぱりアメリカの自然はスゴイね!
しつこいけどいつか行きたい!
そんでもってもうすぐ会えるね~、楽しみ!

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
そうでしょーー!ホンマにどんだけ近づくの!?ってくらい近くに行ってたよ!
見てるこっちがハラハラしたわ。是非講演お願いします(笑!!!
mikeなんてわたしが車の窓開けただけでビビってたのにさー 
そうそう、これグリズリーだね、ブラックベアーもいたんだけど、人が沢山いすぎてみれなかったんよー残念。