買い物三昧 = 消費三昧 その5

まだまだまだまだ続く買い物三昧・・・
今回は防災シリーズだぁ!
何故かそーゆーのにはうるさいmike。。。
carbon monoxide alarm(一酸化炭素警報機っての?)
なるものを2階、1階、地下に1個ずつ、
smoke alarm(煙探知機っての?)なるものを
2階、1階、地下に1個ずつ計6つも買ったのです!!
これよーcarbonなんちゃらかんちゃらは
なんと1個$60もするんす!!!
げげーーーーーーだわ
smoke alarmはそれほどでもなかったけど
それでも3つで$50したしーーーー!
そしてそして消化器も買っちゃったりなんかして。
てかこれは引っ越す前に買ってたんですけど〜
こんだけでもう$248.94もしてるし!!!
恐ろしや〜 恐ろしや〜

つーかこういう出費がこれからじゃんじゃん
出てくるんだろうな〜って思うと
恐ろしや〜 恐ろしや〜


。。。まだまだ続く出費三昧。。。



でもって週末Wal-Martへ行って
バスマットとトイレマットを探しました。
これもmikeの強い要望により、、、
なんせトイレで過ごす時間が長いですからあの人は・・・
ここんとこ寒くなって床が冷たいのがイヤなのだそう。
にしてもこれって結構高いんやねー
Wal-Martでトイレカバーも付いた3点セットが$20くらいで
売ってて、それにしよーかといいつつも
SearsやらBayやらも見に行きましたら
50%オフでも一点で$20以上するやないの!!!
どんだけ高いねん!!!(え?そんなもんやろって?フン)
そんなわけですごすごとWal-Martに戻り、
3点セット$20を買おうとしましたが色が気に入らん!!
そしたらその横に結構いい色で肌触りもまぁまぁ、
お値段もSearsとかよりお安いのを発見!!!
ここに来るまでにすでに1時間は経過しておりましたので
もーこれで手を打ちましょうってことで
1階、2階の分を買ったらななななんと$70もいってしまった!!
げろ〜全然安くないし!!
まぁでも仕方がないってことで家に帰って早速置いてみましたらば、



サイズが合わない!!!!!
バスマットは大きすぎてトイレ便器にかかるし!!!!
シンクの前に置くマットも大きすぎてドアあかんし!!!!
そんなこと何も考えず買って帰って来たバカップル。
結局次の日返品しに行き、mikeは足下冷える中
多少フワフワの便器に座っておりましたとさ。ちゃんちゃん

0 件のコメント: