Gingerbread House


ある日突然mike兄が買って来てくれたんす。
クリスマスシーズンになると出てくるようで、
この時期mike実家には毎年あるんです。
なんでももうすでに屋根やらなんやら家の形で
クッキーのようなものが焼かれて入っており、
それらをIcingでひっつけていって、
適当に飾り付けをするんだそーな。
わたくしほぼこういったものにはお店で売ってても
見向きしなかったりしておりました。

これが箱を開けた中身。
この白いicingがノリ代わりになるんやけど





でもこれ結構引っ付くまで(乾くまで)に時間がかかって
少しやっては固まるまで待ち、また少しやってはまた待ち、、
の繰り返し。結局2日かかっちゃったよ
でもこれやりだすと結構ハマって、
一人で黙々とやっておりました。


その割にはぶっさいデコレーションですけれども!!!
クリスマスが過ぎたら食べることもできるんだそーな。
でも絶対食べないけど!

0 件のコメント: