No Frillsへ!

ひっさしぶりのチラシ情報でございます。
でもNo Frillsとfood BasicsとLoblawsしか
見ておりませんけれども、
今週はNo Frillsは必須でございます。
ななななんとRoyalのトイレットペーパー
40ロールが$5.97なんですーーー!
1ロール$15¢です!!
今までお安くて大体$16¢ぐらいでしたから!
1ドルオフのクーポンがあるんですけど、
これ使ったら1ロール辺り$12.5¢ですよぉ!
すげーすげーすげー 
日用品はもう買わないと誓ったわたくしですけれども
こればっかりは見逃す訳には参りませぬ!!!


という訳で、朝イチで行って参りました。
8時半開店でわたくしたち9時頃に行きましたけれども
すでにトイレットペーパーの前には人だかりが!!
ですが無事ゲットできました あーよかった
みなさま、早く行かないとマジで売り切れますから!

0 件のコメント: