もう1月も終わりだーー

いやー結局1月もほんの数回書いただけで終わってしまいそうです
ははは・・・
やる気があるのかないのか。。。
ってあるんです!

わたくしもkiyoちゃん目指して頑張るぞーーー!
ブログランキングとか登録しちゃおうかしら
目指せ200位!くらいから始めようかな その内ね。。。

さてさてそうやって鼻息荒く始めましたけど、
今週末から始まるセール、
なななななーーーーんもないし!!
もー悲しくなってしまうわ ホンマ。
LoblawsでやるTeddy'sのオムツ、
$24.99ねぇ。。これはまだ高いわー
だってサイズ3で1枚約17¢でっせ。
そーいやーQummyちゃんが言ってたTeddy'sパックのオムツ、
あれ確かにLoblawsで安かった!
$7.49でしたわー いやーやられた
No Frillsで$8.99で買っちゃったのにーー
どうやらこれ、パッケージが新しくなるから
古いパッケージの分見切りセールっぽいですわ
これサイズ3もあったし、そうなると1枚約12.5¢ですから、
こちらの方がお得かと思われます。
普通は箱の方が割安なんだけれども。これは違いました。
失礼しやした。そんな訳でわたくしも購入いたしました。
ムフムフ

food Basicsは今週はまぁまぁの様です。。
なんか99¢セールやるようですが、
ぶどうとMCのワッフル、Pillsburyのクロワッサン
Gold Sealのツナ辺りがお勧めでしょうかね
あ、そんでトマト、ネクタリン、ピーチも99¢/LBでお安いし、
キュウイ1Lbが99¢ってのもやすいわー
姫がフルーツばっかり食べるもんで最近はフルーツのセール
めちゃめちゃチェックするようになってしまいましたわ
あー日本に行ったらフルーツ高いのにどうしよう〜
こっちから持って行きたい気分だわい

あとはNo Frillsですけれども
いやーあんまりないなぁ
鶏胸肉が1.97/LBと安いですが、
これ骨入りって書いてるし。。骨入りいらねーし。。。
あ、でもDel Monteの缶が59¢と引き続き安いっすね
Tideもセールしてるけど。。これ安いんか?
そーでもない感じしますけれども。
おおですがブルーベリーが99¢でやすいっすね
まぁそんなもんかぁ
全然対したことねーにゃー

Shoppersも特にこれが欲しいーーーってのもないし・・
あー切ない

3 件のコメント:

Kiyo さんのコメント...

おっ、早速更新されてるじゃないですかー!有言実行ですな!(笑)

Tideの$5.99はセールになると大体どこのお店もこの値段だね。Tideは内容量が種類によって違うからややこしいんだけど。

Teddysのオムツ、ロブローズのセールはもう終わっちゃったのかな?今日のぞいてみようっと。

Sunny Baby さんのコメント...

あらーーー!
早速コメントありがとーー☆
そうそう有言実行でございます!
最初だけね・・・
Teddy'sのオムツあったかい?
わたしサイズ1を4パック買ったけど
もっと買うべきかなぁ

Kiyo さんのコメント...

サイズ1を4パック?!そ、そっか、そのくらいは使うものね。でも、あまりに先の話過ぎて、実感わかなくて買ってないです。。。

ちなみに、昨日(金曜日ね)ロブローズに行ったら、もう袋のTeddy'sはセールやってなかったわ。無念。またセールの時教えてくだされ!