新年

あけましておめでとうございます。
今年はもーっちょっと頑張ってコンスタントに書こうかな
って多分今だけやろうけど はっはっは

年末の大掃除しようかと思ってたけど結局何もやらず。
まー引っ越して間もないし、引っ越したときに
大掃除したし〜 って自分に言い聞かせる。。。
そんな訳で大晦日は大晦日って感じもなく。
ボクシングデーにMexx KidsでT−シャツが$5.00で
売ってたんで、それを姫に3枚くらい買ったんやけど、
今姫が着てるシャツがピチピチで、
先日買ったT−シャツは全部3歳用とかだったもんで、
じゃあもっかい買いに行こうって思い立ち、
初めてプロムナードモールに行って参りました。
で、Mexxに行くと、全品50%オフとは書いてるけど、
T−シャツのところに$5って書いてない・・・
それでも店内をウロウロしてたんやけど、
ホンマにどこにも$5って書いてないもんですから
お店の人に聞いてみました。
そしたらば一言「Not anymore」。
・・・機嫌の悪い姫を引き連れてわざわざ来たってのに。。。
くっそー なんかすげー損した気分
って$5ドルじゃないから買いませんでしたけど!!
でもなんか損した気分。 
そしてその後一旦家に帰り、姫を寝かせ、
mikeに姫を託し、わたくし一人でLoblawsへ。
何故かとゆーとHuggiesのオムツが激安という情報を
涼ちゃんからいただきまして。。
マジで激安+5ドルオフのクーポンあり=更にマジ激安!!
ウキウキしながら行ってみると
セールしてない・・・・
慌てて涼ちゃんに電話してみたところ、どうも時既に遅し的な感じ。。
どうやらボクシングデーから3日間限定セールだったようで。。。
がーーーーーーん
でも涼ちゃんに勧められセール中のステーキ肉を買って帰りました。
これすげー安かったのに結構うまかったよ 
涼ちゃんありがとう★

そして夜はmike実家に年越しソバを食いに行き。。
2008年は終わったのでした。

0 件のコメント: