結構いい感じ

今週もまた木曜日がやって参りました。
最近時が経つのが早いなぁ
てか最近物忘れが激しくって怖いなぁ・・・
チラシとか熟読してるにもかかわらず、
店に行ったら何がセールだったか忘れてたりします。。

何はともあれ・・・
今週はLoblawsが土日限定でTax Freeやるようですねぇ
まー食料品買うんなら意味ないんですけど、
日用品だとかだったら13%オフになるから結構お買い得かも。
以前やってたときはBRITAのフィルター買いました。
今週はCashmereのトイレットペーパーが24ロールで$4.44。
これ1ロール辺り18.5¢なんすけど、13%つかなかったら
30ロール$4.97よりわずかに(マジでわずかに)安いんすよね。
でもウチに今いったい何パックトイレットペーパーがあるのか
マジで分からんくらい溢れているのでやめとこう・・・
ちなみにオムツってどうなんでしょう
これって13%つくんだっけ??
今週もHuggiesとPampersが$29.99と$9.00オフらしいですけど、、
でも絶対Teddy'sより高いよね・・・
あーこの二つのブランドは高嶺の花でございます。。
あとBBQの本体(っていうんか?)がセールで出てるみたいですけど、
まぁ$300とか$400とかするんだし、
これにTaxがつかないんだったら結構お得だよな〜
でもLoblawsでBBQって・・・大丈夫なんかいな

No Frillsではスイカが1個$2.77とお安い〜!
こないだ買ったヤツはとっても甘かったけど、、
こればっかりは当たり外れは食べるまでわからないので、
結構悩むところでございます。
おぉ それからImperialのマーガリンが907g$1.99とお安い!
よかった〜そろそろマーガリンなくなるところだったんだ〜
あとNeilsonのWhipping Cream500mlが$1.99ですねー
これもセール待ってたんす。
あ。グリコのポッキーが98¢だって・・・微妙・・・

food Basicsはブルーベリー、イチゴ、
ラズベリー、ブラックベリーどれでも3つで$5.00ですねー
イチゴを!と言いたいところですが、今ウチに4パックあるし。
てか最近姫イチゴ食べてくれなくなってきたし。。。
この山のようなイチゴどーしてくれるん?!
あとは特にこれといっためぼしいモノはないかも・・・

Shoppersは土曜日限定で結構セールするみたいですねー
といってもこれまためぼしいセールありませんけど!
あえて言うならバターが$2.22ってヤツですかね。
最近めちゃめちゃバターの消費が早いので、これは買わねば。。

でもってZellersでBBQ本体(?)が$199.99で普段の1/2の値段で
売っているようですなぁ。これでもホンマに普段$400で
売ってるのかどうかなんてわからんしなぁ
うーん でもやっぱりあったらいいよなぁ
あ、でもパティオ用のテーブルとかないんだった。。
肉焼いても立ったまま食べないとダメみたいになってしまうし(汗
誰かどっかに捨ててないかしら(笑

0 件のコメント: