もう7月

先週は特にこれといったセールもなかったもんで
またしてもサボってしまいました。
そんなこと言ってるうちにもう7月ですわー
てか6月はななななんと食費が$300を超えてしまいました。。
ガーンガーンガーン
よーーーっく家計簿を見直してみると
6月はお米を買ったんだ。。しかも白米と玄米と。。
だからかぁ 少し安心。
でも先月は調子に乗ってフルーツを大量買いし、
腐らせて捨てるというなんとももったいないことを
しておりましたからふかーーーく反省し、
今月は更に食費を抑えるべく頑張ります!!

で、今週のセールですけれども、、
No Frillsは特にないですねぇ。。出だしからこれかよ・・・
なんか缶のジュースとリブが安いようですが
普段買わんからよーわからん

Loblawsもリブが安いようです。
No FrillsはBack ribsで$2.97/Lb、
LoblawsはSide ribsで$1.99/Lbと出てますけど、
これってBack ribsの方が普段高いってことなんでしょーかね?
まーそんなこといいつつも、
どーやって食べるのかすらわかりませんけど。
あ、Loblawsチキンドラムスティックも安いなぁ
これも$1.99/Lbですわ しかもPCブランドだし。
でもそれ以外は特にないなぁ
Teddy'sのオムツも$24.99って出てますけどゆーほど安くないし。

food Basicsは$1$2$3セールなるものやってますね
BeatriceのチョコレートミルクとPork Souvlakiが$1と安いかな
あとチェリーが2lbで$3.00と安いっすね
でもそれ以外はないなぁ・・・ あぁまたしても期待はずれな・・・

あ、Price Chopperでブドウが$1.00/Lbと安いっすね
でも行かないんだよなぁ なかなかここには・・・

Shoppersではオプティフリーが2本入り$9.99と安いじゃないですかー!
これは買いですな
あと日、月限定でLBのペーパータオルが$1.99、
Colgateの歯ブラシ、歯磨き粉が$0.88と安いですわ
PampersとHuggiesも安そうですけど、
何枚入りかわからんので計算しようがない・・・
最近写真現像安くなってないんだよなぁ
そろそろやってくれないかなぁ 現像したいの溜まりまくってるのに。。

0 件のコメント: