さらに肉肉肉!!!

しゃぶしゃぶ すき焼きに引き続き
お次は肉の王道(?)焼肉でございまーす!!
わたくしとmikeの『日本に行ったら食べたいモノ』の
1,2位を争う焼肉でございまーす うはうは




毎回同様今回も近所の「苑」というところに行ってまいりました。






限定カルビ、カルビ、ロースで500g3900円のセットをオーダー。


500gで3900円ということは100g800円!!!
ひょえーーーー!!!



いやいやそういう計算し出したら焼肉なんて食べにいけません!!
というわけでウロウロするとっつぁんをmikeに押し付け
とにかく食べまくるわたくし。



結局このお肉のセットをもう1つ追加し、
しかもその後カルビラーメンてのを注文。

このカルビラーメンがまた美味でございましたわ~


ハレハレヒロホレ~




もう下を向けないくらい食べまくりました・・・




あ=====

やっぱり日本の焼肉さいこーーーーでございます!!!









0 件のコメント: