肉肉肉!!!

年末ギリギリ31日にお友達とかごの屋に行って参りました~

肉食系女子3人、もちろん食べるのは
しゃぶしゃぶ食べ放題でございます うはうは



なんと牛、豚肉食べ放題にプラスして
かに料理も食べ放題なんすーーーー!
なんて素敵なのーーーー
大好物のかにクリームコロッケも入っとるじゃないの!
やるな、かごの屋 うはうは

そして鍋のスープも二つ選べるんすーーーー!
なんて素敵なのーーーー


わたくしたちは昆布だしとコラーゲンだしをオーダー





だしが煮立ったと同時に肉をじゃんじゃん投入していきます


うみゃーうみゃーうみゃー!!!




しかもしかもコラーゲンまで追加で投入できるんすーーーー!
なんて素敵なのーーーー


コラーゲンの実物って初めて見たわ
こんな寒天ゼリーみたいなんや~
これでお肌もぷるっぷる・・・になったら誰も苦労せんわい!





散々肉を堪能、かに料理も堪能したあとは
デザートっす。




てかデザートまでついてくるんすーーーー!
なんて素敵なのーーーー




これでお値段約2,800円なんすーーーー!
なんて素敵なのーーーー(しつこい)




ホンマにひっさしぶりにしゃぶしゃぶ食べ放題行きましたけれども
マジでマジで大満足でございました。
忙しい二人なのにホンマわざわざありがとう!
また食べ放題いこねーー

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

超うらやましい〜!
これだけ食べれてこのお値段はかなりお得ですな〜。
あ〜、私も早く日本行きたいよー!

Sunny Baby さんのコメント...

ムフムフムフ
そーなのよ、おいしかったのよぉ!
涼ちゃんはヒュバ両親に
相当振り回されておりますな。。。
ブログ読んでわたしもたまげたわ
お疲れ様でございますだ