脱毛体験 その2!

TBCでの脱毛体験が素敵だったので、
この際いろんな所で脱毛体験してやるー!!と
貧乏性丸出しで探しまくりました。


ホンマは前回行ったTBCとはまた別のTBCに行って
今度はヒザ下の脱毛体験できないかしら??
などと思ってたんすけど(はい、わかってます浅ましいです)
しっかしお一人様1回限りということで、
身分証の提示も求められ、こりゃ無理だと諦めたんす。


でもって次は地元で見つけた所に行ってきました〜
こちらはヒジ下だと2000円、ヒザ下だと3000円(1回につき)
だったんす。これもなかなかお安いですよね〜


行ってみたらふっつーのアパートの1室でされておりまして、
キッチンとかも丸見えやったりして。。
だだだ大丈夫かいな?!と不安になりつつ
施術する部屋に入ってビックリ!!




ここここれで脱毛するのーーーーーっ?!
いいいいいったいいつの機器なんでしょうか・・・(汗




TBCの最新機器を見た後だったもんで結構心配。

ま、施術自体は他のトコと変わらずでしたけど、
料金を安く抑えるため施術後の脱毛箇所の冷却は自分でやれってさ。
しかもそれを怠った為に起こった肌トラブルに付いては
責任を持ちませんとさ。 こえー さすが安いだけあるわ・・・



すたこらさっさーー(死語)と家に帰りひたすら冷やしまくりました。

結果肌トラブルとかもなく、よかったよかった

しかもヒザ下も施術してから1ヶ月以上たちますけども
毛量は格段に減りました!!わーいわーいわーい

が!剛毛のわたくしのこと、油断は禁物でございます・・・



ちなみにTBCの方いわく、日本でちゃんと認可されている
脱毛エステは11社くらいしかないんだそうな。
もちろんTBCも認可されているそうで、
安全性とかも認められた上でですから
安心して施術も受けられる訳ですな。
だもんで、安さに釣られて行ってみたら
結果肌トラブルに見舞われることもなきにしもあらずだそうな。
みなさん気をつけましょう・・・

0 件のコメント: