あれま

気が付けばまたしても1ヶ月以上ご無沙汰してしまいました
ま、毎度のことなんですけども〜。えへえへえへ




すでに日本から帰ってきまして、
悪夢のような時差ボケも治りまして、
完全復活でございます




とーーっくの昔に日本からは帰ってきたものの、
日本で撮り溜めした写真がありますので
日本を思い出しつつ日本のことまた書こうと思いまーす








という訳で日本から持って帰って来た大量の荷物でーす


家族4人でスーツケース4つ、ダンボール箱4つ
すべて23キロ。ということはー
わたくしたちだけで184キロもの荷物を
もってかえって来たって事になるんすー!!
すすすすすげー
スーツケースの重さ抜いても150キロにはなるのでは・・・
すげー よくもまぁそんなにもって帰ってきたわ


食べ物だけでこーんなに!!!



姫の服だけでもこーーーんなに!!



こんだけで総額いくら使ったんでしょう。。。
こわいっっっっ

0 件のコメント: