今年は豊作♪

去年我が家のイチゴがとんでもないことになっておりまして、
プランターからもっと広いところに植え替え、
柵も作ったんですけれども→こちらをどーぞ





今年もし全然イチゴできてなかったら
ホンマにひっこぬいてやろうと思っておりましたらば
すごい広がってるーーー!!





しかもめっちゃイチゴもできておりました★
どれも小ぶりですけれども、感動は大きいーー!!
早速姫に最初の一つを収穫していただきました







第1回目の収穫はこんなに!!


うれしいなぁ



今年は結構手入れを頑張ったのでそのお陰かな
てかイチゴってすごい ほっておくとホンマに
ズイズイ広がっていきます
来年ぐらいにはみんなでストロベリーピッキングできるかな??

0 件のコメント: