Wal-Martのエコバッグ

ひっさびさにWal-Martに行きましたら
レジのところに見たことないエコバッグがありました。


結構かわいいやん!! 
しかもたった97¢!!
そしてお土産にもよさそう!! 
ということで早速1個買ってみました。
Wal-Martのロゴがしっかり入っておりますが


まーこんくらいなんてことないよね



そしてCANADAってでかでかと書いておりますけど


Made in China・・ ま、これがふつーでしょうけども。







実はもっと以前から売ってたのかもしれませんが
ご存じなかった方は是非お土産にどうぞ〜♪

2 件のコメント:

サンダーバニー さんのコメント...

早速、ご購入〜!!お土産にいたします。ええ情報ありがとう。

Sunny Baby さんのコメント...

サンダーバニーちゃん
おぉキミも買ったのだね!
97¢はお得お得☆わたしももっと買っとこうかな