African Lion Safari!!

姉たちが着いて次の日早速行って参りました。
わたくしたち家族と姉、お子で総勢8名ですから
2台の車に分散して参りましたらば、
わたくしの車、401に入った途端キリキリキリ〜
とみょーーーな音が!!
途中でHWYを出て見てみたら



あらまぁ すごいことになっておりまして、
mike曰く、別になくても支障はないらしいんだけど
このまま走っていく訳にもいかんので
mikeさん、必死で除去作業・・・


わたくしたちはなーーーんもお手伝い出来ず
ぼっけーーーと見てるだけ・・・とほほ





約30分のロスでしたけれども、なんとかかんとか
目的地に到着!!
着いた時間が遅かったせいもあってか、ゲートは全然混んでなかった〜





チーターを見て〜





ダチョウを見て〜





シマウマを見て〜






バッファローを見て〜






ハイ、サヨウナラ〜






そして帰りのHWYはババ混み・・・
なーんとトラックがこんなことになってたんすね〜




そしてやっと渋滞を抜けたと思ったら
今度は車が反転しちゃってるし。


なーんか1日ハプニング続きやったわぁ





そして激疲れた・・・あと3週間あるのに大丈夫かいな



0 件のコメント: