ご友人たち滞在最終日!

でございます。って一体いつの話やら・・・
もうとっくのとーに日本に帰っておられますけれども。
まぁ思い出話ということで・・・えへえへえへえへ





最終日はEdward Gardenへいくことに。


お子達はグースたちに興味津々。








ひっろい公園で走り回ってめっちゃ楽しそうでした
こういうところが沢山あるからカナダはいいよな


その後はEitelbachアイスワインバームクーヘンを買いにいって参りました。


ダウンタウンにお店があるそうですが、
ヘッドオフィス(70 Clayson Road, Unit A Toronto, Ontario)へ行くと
15%オフになるということで当然そっちにいくに決まっております!!




行ってみたら外観はめっちゃふっつーの所やってんけど、


ベルを押したら超超超愛想のいいおじさんが出迎えてくれます。
カナダに来てこんなに愛想のいい店員さんに会ったのは初めてかも。




オフィス内はこんな感じ




ご友人たちはバームクーヘンをそれぞれ3つずつ、
わたくしは我が家用に1つ買うことに。
そしたら店員さん、そのまま工場の方に取りにいってくれました。
しかもしかもこーんなお土産までくれたよぉーーー


チョコでコーティングされたアイスワインバームクーヘン(と思う)
わたくし1つしか買ってないのにすいませんねぇ



現金で払うと15%オフになって(確か)1つ21ドル。
普通で買うと25ドルでございます。たっけ〜!!




買う前に大きさを聞いたら、
この箱そのままぐらいの大きさって言ってたのに



家帰って開けてみると随分ちっちゃかった。。。


おじさぁぁぁぁぁん!!! まぁ愛想が良かったから許そう。
でもってお味はと言うとめっちゃ美味しかったぁぁぁ
わたくし一人でほぼ全部食べてしまいました えへえへえへ



最終日のシメはDing Tai Fungでございます!!





おいしい!!




おいしいぃ!!!





おいしいぃぃ!!




ここの小龍包はいつ食べてもおいしぃぃぃ!!
久しく行ってなかったからなお嬉しい♪
しっかし毎回毎回同じもの頼んでるんだけど
他にも沢山おいしいものあるはず。
でもどれがおいしいのかもわからないし・・・
どなたかお勧めの料理があれば教えてくだされ。






そんなこんなであっっっっという間に時は過ぎ、
ご友人たちは帰っていきました。


別れを惜しむお子達・・・って笑っとるけど


お子二人連れての旅は本当に大変だったろうに
はるばる来てくれて本当にありがとね、タワ!!
次は日本で会いましょー っていつ日本に帰れるんや。。。

0 件のコメント: