アイロンビーズ その後

アイロンビーズにハマっていたわたくし。
熱しやすく冷めやすいんですが、
それなりに細々とまだハマっております。







今まではやみくもに役にも立たないものを作っておりましたが、
そろそろそれも落ち着いてきて、
なんか役立つものを作ろうと思いまして
スイッチカバーなど作り出しました。









 

 




















2階のバスルームのはシャワーカーテンとお揃いにしてみました。












が、mikeにはわからなかったようです・・・がっくり。







デザインを全部違うのにしようとしたもんだから
案が尽きてしまいました。
なんせ独創性ゼロのわたくしですから はっはっは







まだまだスイッチ残ってるのにどーしよーーーー



2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

忙しいのによく作ったね~、スゴイ!
どれもカワイイじゃないの~。
個人的には私は一番最初のパステルっぽいのが好き!
私はちゃんとヒョウ柄分かりましたから!
残りのスイッチの分もガンバレ!

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
パステルっぽいのいい??
わたしも気に入ってるねん〜
よかったヒョウ柄わかってくれて(笑
結局こんだけやって残りのは全然やってない。。
なんかいいデザインないすかね〜??