祝10周年!!

23日はわたくしとmikeが結婚して10年だったのでございまーす!!







ばんざーいばんざーい!!






まーmikeさん、よく10年も鬼嫁のわたくしに耐えてくれました






感謝感激雨アラレですわーーー






この日はmikeも仕事お休みで
お子たちは学校だったので
ひっさしぶりに二人でランチに出かけました。






行ったのはspring rolls。








超超久しぶり。
All You Can Eatなんてやってたんで
そちらをオーダーしてみました。





またまた超久しぶりに食したトムヤムクン。





大の苦手なコリアンダーが入ってたけど
スープに結構合っていて意外に食べれたなー



Szechuan beefに








Dynamite Roll/Spicy Crab Roll/Salmon Sushi









Tuna Pizza/Salmon Pizza













焼き鳥(イマイチ)に













Crispy Chickenなんとか(これもイマイチ)











Spicy Salmon Hand Roll












Dim Sum(名前忘れた)














ここで終了。 
うぅもっと食べたかったぜ






こちらお昼は$14.99。
一皿どどーんと頼んでも同じような値段なので
色々食べれる点ではお得かも。
まー何よりmikeと二人でランチに行けてよかったわいーー








そしてそしてそして!!












10周年と言えば!!











じゃっっっじゃーーーーーーん!!











ていふぁにい









でございます








おーーーーほっほっほ








というのは冗談で
別に昨日もらった訳ではありません。。。でへ。




これ実は婚約指輪。





なぜかずーーーっとつけてなかったんすよね





10年を機につけようということになりました。





つーか結婚する前はmikeも(多少)お金があったんすねー





うっうっうっ かわいそう〜








ま、なんにせよ次の10年も仲良しでいられますよーに!
























5 件のコメント:

サンダーバニー さんのコメント...

10周年やったんやー!!おめでとう!!なんか、10年、重みが違いますな。ってか、いつも言うてるように、金のわらじを履いてでも捕まえなあかん、ひとつ二人でランチ、うちもここ2年以上ないわ。ぜひ、これを機会にタンスの中でねむってたてふぁにーさんをお天道様の光にあてたってー。婚約指輪、私の鼻くそよりも小さいダイヤやし、10周年にはスイートテン買うてもらおう。ってぜーったいない!こんなん言うてたら、怒られんなー(笑)!次の10年も素敵なものでありますように。

サンダーバニー さんのコメント...

10周年やったんやー!!おめでとう!!なんか、10年、重みが違いますな。ってか、いつも言うてるように、金のわらじを履いてでも捕まえなあかん一つ上の女房。ひとつ二人でランチ、うちもここ2年以上ないわ。ぜひ、これを機会にタンスの中でねむってたてふぁにーさんをお天道様の光にあてたってー。婚約指輪、私の鼻くそよりも小さいダイヤやし、10周年にはスイートテン買うてもらおう。ってぜーったいない!こんなん言うてたら、怒られんなー(笑)!次の10年も素敵なものでありますように。

naoko さんのコメント...

10周年だったのねー♫おめでとう♡♡
昨日フツーにマイク氏にお迎えのときに会ったし!笑
全然知らなかったよー!
10年って本当に長いね。そんでもって10年経ってもあなたたちお二人、本当にいつも仲良しでとてもステキです☆

スプリングロールのランチってこんなに充実してるの!?しかも、お寿司とかもあるの?!最近全然行ってないから情報ありがとう!笑

子供たちとの時間は賑やかで楽しいけど、やはり夫婦だけの時間もとても大事だよね。ステキな記念日だったのね♫今度お迎えのときにステキなティファニーちゃんを拝ませていただきまーす♡

Sunny Baby さんのコメント...

サンダーバニーちゃん
ありがとーー
お子ができると二人でランチなんてありえんよね
サンダーバニーちゃんところもお子が二人とも学校に行くようになったらできるよーー^^
にしてもサンダーバニーちゃん鼻くそよりも小さいって(爆笑 
わたしも超ズームで撮ってますから(汗

Sunny Baby さんのコメント...

naokoちゃん
ありがとうーーー 
そーなん、10年やってんー
ま、でも生活はなんらかわりませんよぉ
いつもどーりですわ
スプリングロールねー、わたしもホンマに久しぶりに行ってビックリしたわ
お寿司以外にも麺類飯類カレーなどなど結構色々あったよー!!是非是非行ってみてね