ひっさびさのアイロンビーズ

そしてひっさびさのブログ更新でございます。
ショウコちゃんたちが帰って早1ヶ月。
わたくし一体何をしてたんでしょうか。。。




お子は2人とも元気に学校へ通っております
つつつつついに念願のフリーターーーーイム!!
毎日毎日一人でお家で何をしているのかというと
そうです、アイロンビーズです。
一人黙々とやっているわたくし。
仕事しろよって感じですか。





 

そろそろハロウィンの季節なので
ハロウィンバージョン作ってみました。




かなり大作 ムフフ(といっても全部見よう見まね)





しかーーーーーし!!!






どんだけビーズ使ったか!!






Michaelsにクーポン握りしめてめっちゃ通いました。







にしてもこの素晴らしい作品の数々どうしましょうかね


2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと更新されたかーーーーーーーー!!
毎日毎日1日3回チェックしとったがな。
せ、せめて1ヶ月に1回ぐらいは更新お願いします。
アイロンビーズすごいね!!
超大作じゃないの!
ハロウィンのデコレーションも楽しみになっちゃうね。
そんで学校にも元気に通ってるとの事で素晴らしい!
今まで忙しすぎたんだから少しはのんびりしなさい。
そんで暇な時はFacetimeでもお願いしまーす!

Sunny Baby さんのコメント...

わーーーー涼ちゃーーーーん
ありがとーーーーーーーー
はい、やっと更新しました
月1回更新できるよう頑張ります!!
涼ちゃんこそ1ヶ月遅れじゃないのー
更新頑張ってよぉぉぉぉ
りっちゃん帰って寂しいんじゃないかね??
親がいるんでなかなかゆっくりできませんけど
隙を見てFacetimeしましょーー♪♪