1日消防署体験!

先日MarkhamのStouffville Hospitalの側の消防署で
オープンハウス的なことをやると聞いて
早速行ってまいりました。




行ってみるとどうやら比較的新しくできた
消防署のようです。
なーんとホースで消火体験なんてさせてもらえました!











家事になった家はめちゃカワイイ(笑







わたくしもやりたかったよーーーー



それ以外にも消防車に実際に乗らせてもらえたり、




消化器を使って火を消したり(大人のみ)、
いろんな体験ができるんすー!






そしてなーんとノベルティがたっくさん!
消防士の帽子(もちろんおもちゃ)





消防署のスティッカー、
なぜか計量カップや計量スプーン
ボールペンにエコバッグ
しかもなぜかフライ返しまで
もってけドロボー!状態でございました







しかもお子にはジュースに
大人にはコーヒー、
そしてドーナツまでもってけドロボー!!




なーんて気前がいいんでしょーか




なかなかホースで消火体験なんてできないし
消防車のいろいろな仕組みも勉強出来て
すっごいよかったーーー




 





これは是非来年もやっていただきたいわー



にしてもこの消防署の前に新しく図書館もできておりまして
これまたビックリ
続々と新しい施設がオープンしておるな。
Markhamお金あるんやねーー
お金あるんなら固定資産税ちょっと下げてくれんかね












2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

お~!一気に更新頑張ったね!
Markhamスゴイね!
消防署でこんな体験させてもらえるなんて素敵~。
しかも色々と持ってけドロボー状態なんて最高じゃん!
リッチ~!
きっと来年もあるんじゃないかね?
これは楽しみだね!

Sunny Baby さんのコメント...

そうでしょそうでしょー
Markham結構頑張っております。
てかHWY7×Warden辺り、凄まじい勢いでいろいろ建設しております。帰ってきたらビックリするでー