サンディエゴ 最終日

はーサンディエゴ行ってから
すでに1ヶ月以上経っておりますが・・・
やっとこさサンディエゴ最終日でございます。

帰りの飛行機は夜の10時だったもんで
サンディエゴの中を車でドライブしたり
公園で遊んだり。
最後はやっぱりビーチに戻ってまいりました。








この日も綺麗な夕日を拝んで
ビーチ沿いにある
World Famousというシーフードのレストランで最後の晩餐。。




テーブルから海を眺められるという素晴らしいロケーション!
しっかしわたくしたちは日が沈んでから入ったので
真っ暗真っ黒。特に何もみえませーん









ロブスタービスクに






クラムチャウダー





ホタテのソテーに





海老フライ






まーどれもおいしかったですけど、
とにかく味が濃いいいいいい!!



少量しかないのにわたくしたち
「うぷ」ってなってしまい、
そしてまだ前菜しか頼んでないのに
もうお会計してしまいました。
ウエイトレスの方も「はぁ?」って顔してましたけど。。




ほんっとすいません。。。





でもこちらのレストランとっても有名なんすね〜
お客様が次から次へと来ておりました。





あーあっという間の6日間。
サンディエゴほんっっっとによかったー!!
機会とお金(これ一番重要)があれば
また絶対行きたい!!






てか住みたい!!

















4 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

や、や、や、やーーーっと・・・
地道に待ってましたがな。
最後まで満喫しましたな!
確かに有名っていうシーフードのお店に行っても「そんなにじゃない?」って事あるね!
大抵味付けが濃いんですな、しょっぱいっていうか・・・日本人向けじゃないんかしら?
やーーっと旅行が終わりましたけど、次は何を書くかね?

匿名 さんのコメント...

来月、サンディエゴに行く予定なのですが、go san diego cardの使い方がいまいち解らなく、迷っています。
カードに交換するのに市内に行かなくてはいけませんか?
スマホ提示でテーマパークに入れれば便利なのですが…。
よくわからないので教えて頂きたいです。

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
やややややーーーっと書きました。。。
そして最後の更新からすでに半月っっ!
次は何を書こうかしら・・・
つまんない日々を送ってるもんで・・・(汗

Sunny Baby さんのコメント...

匿名さん
すみません、お返事遅くなりました。
go san diegoはスマホ提示で大丈夫です。
わたしもテーマパークに入るときは全てスマホ提示で入れました。
まだサンディエゴ行かれてないといいのですが、、お返事遅くなってすみません。