久々のアンティーキング

先日Qummyちゃん家のそばにある
アンティークモールに連れて行ってもらいました。


久しぶりのアンティークモールで楽しかったわい
なんせ熱しやすく冷めやすいので
パイレックスなんかどぁーーーーっっと買って
棚いっぱいになって即ブーム終了やったもんで(汗


しかーし!幻の(勝手に決めている)
マクドのミルクグラス カナダバージョン見つけたんす!!!
アメリカバージョンのは会ったんすけど
カナダバージョンのは見たことなかった!!
14ドルもしてかーなーり迷いましたが
状態もいいし思い切ってお買い上げ〜



14ドルはかなりの出費やったけども(しつこい)
揃ったのをみると嬉しい♪




2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

ひっさびさですな・・・ブログもアンティークも(笑)
もっとアップしんさーーーい!
しかしマックのカナダバージョン素敵過ぎ!
私も欲しいーーーーっ!
これはいい買い物しましたな!

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
いつもあざーす!
ほんとーにどっちも久々だね(笑
マクドのマグ、2つあったから
次もし行く機会があれば涼ちゃんの分も買っとくよ!!