Lisa’s Cosmetic Warehouse Sale

へ行ってまいりました。
詳しくはこちら




この時期とクリスマスシーズンは
warehouse saleが目白押し!グフフ




今年から新しいロケーションになって
更に我が家から近くなったんす グフフ




クリスマスシーズンに比べると春のセールの方が
人も少ないし、並んだとしてもそんな寒くないので
春はお勧めでございます。
わたくしたちセール開催2日目に行ってきやした。
30分程前に着いたらすでに結構並んでてビックリ!
そして寒かったし!!春なのに!!



幸いオープンして第一軍で入れたのでよかったわい


こちらは広さは以前より大きくなっておりました。



わたくし、Elizabeth Ardenのルースパウダーと
リップクリームだけを見に来たつもりだったんすけど
そんなんで終われるワケないわな〜




結局なんだかんだなんだかんだ買っちゃったわい。





まずはお目当てのルースパウダー$16.99


これ、かーなーり長持ちしやす!!
丁度なくなってたので助かった〜





そしてリップクリーム$12.00.


これはほんとーにおすすめ!高いけども!
なんとmikeまでハマっております。






そしてessieのネイルがなーんと$2.99!


お安い!!
でもネイルって絶対全部使い切れないよな・・・



OPIのネイルも$4.99でございました

お安い!!

残念ながら欲しい色がなかった・・・。






そしてstilaのリップグロスとアイライナー



それぞれ$10.99と$11.99。


うぅ、買う予定ないのに
ついつい買ってしまうセールの恐ろしさよ・・・






そしてロレアルのヘアカラー$4.99。




ロレアルは使ったことないんだけど、
安さに惹かれて買ってみました。



あと日用品とかをちょちょっと買ったら
お値段全部で$100超えちゃったーーー!!
わたくし$50くらいかな?って思ってたのに
どんだけ計算ミス!?
レジで衝撃を受けてしまったのでした・・・。








3 件のコメント:

Qummy さんのコメント...

買ったねー!!!セールは楽しいけど、本当に恐ろしいよね。。。。。
そういえばみーちゃん、ヘアショー行ってたらしくて事後報告だったからショックだったわ。。。。 知ってれば色々頼みたかったのにー!

Ryoko さんのコメント...

懐かしい〜!一緒に行ったよね〜。
ついつい買っちゃうよね・・・でもいい買い物できたんだから良しとしんさい!
また一緒に行きたいわ!

Sunny Baby さんのコメント...

Qummyちゃん
そうなんだよ、セールは恐ろしいんですよ・・・
てかみーちゃんヘアショー行ったって!?
どーやって?!よく入れたねーー!!
わーんそれならわたしも同行したかったーー!!

涼ちゃん
ホンマやねー一緒にセール巡り行ったよね!
また涼ちゃんとギャーギャー言いながら
買い物したいよ!!いつかまた一緒に行こうね!!