十津川谷瀬の吊り橋

mikeが日本に来てからは
ほんとーーーに毎日のように出かけておりました。


せっかくの夏!
景色のきれいな所で自然を満喫!!



というワケで
奈良県十津川村にある谷瀬の吊り橋へ行ってまいりました。


この吊り橋めっちゃ高くて長いんす!






昔はここを自転車で通ってる人がいてマジびびりましたが、
今は観光名所になっていてそんなことまだ出来るんかな??




大阪のお隣の奈良県とはいえ、
奈良ってめっちゃ広い!!
山を超えていかなあかんので
着くのに2時間はかかるんすよね
でもすんごい山の緑がきれいで癒されました。










昔は足がすくんだけど、案外平気だったなー
お子たちもぜんっぜん怖がってなかったし、
姫は走っておりました。
楽しかったっすーー!


その後みたらい渓谷に行こうとして走ってたら
いきなり通行止めになってて
道路がなくなっておりました。。
以前台風かなんかで土砂崩れが起こった様子。





 ひょえーーーーーーー









ところで日本に発つ前に怪我した指、
こんなことになってしまいました。





きーもーちーわーるーいー













2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

わーーーーーっ!素敵なとこだな〜!
しかしあの吊り橋を自転車って・・・考えるだけでも恐ろしいっ!
そんでもってその指!ヒドイじゃないの!!!
一体どうしたのさ?ってのが読み進めて行けば出てくるんかしら・・・

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
吊り橋楽しかったっすー☆
日本の夏楽しい!!
でもって指は特にオチはないんだけど(汗
また改めて書きます。。。