夏も終わりか

いやいやまたしてもひっさしぶりの投稿。。
もはや誰も期待して待ってなんてしておりません
はっはっは


6月の中旬から7月の下旬まで日本に帰っておりました。
お子にとっては初の日本の夏!
わたくしにとっては10年以上振りの日本の夏!!
かーなーりビビっておりましたが
思った以上に涼しかった!!
聞けば5月はめっちゃ暑かったそうですが
6月に入ってすごい涼しくなったそうな。
ラッキーやったわい☆

とりあえずmikeが2週間遅れで日本に来たので
それまでは家でゴロゴロゴロゴロ。。

話は変わりますが
わたくし日本へ発つ直前指をナイフで切っちゃったんす。




包丁ではなく窓枠のコーキングを取ろうとして
サクッといっちゃったんすけど、
結構すぐに傷は塞がったものの、

なーんかそれが段々ミョーーーな方向へ行こうとしております。。



 なんじゃろな、この水泡のようなものは・・・。

乞うご期待!(どーでもいいってか)


1 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

これかーーっ!これは怖い!
水疱はなんだったんだろ・・・