メープルシロップ

日本帰国まであと半月となりました ムフムフムフ

先日わたくしの母に何か買って来てほしいものないか
聞いたところ(これがすべての間違い)、
メープルシロップ500ml入り9個買ってきてと
ふっつーーーーに言われ、引きまくったんですが、、
まぁ買ってきてと言われたら買わねばならぬ。
ブツブツ言いながらもパシフィックモールへ行って参りました。

kiyoちゃんからのお勧めのお店へ行って
ここはずうずうしく、沢山買ったら割引してくれる?!と
聞いてみましたら、4個買えば1個おまけということで
ちょうどよかったっす。結局8個買って10個もらえました。
10個で税込み92ドルでしたから結構安いかな
こないだT&Tで見たら約13ドルだったし、
パシフィックモールの他のお店でもそのくらいの値段でしたんで
お買い得だったわー★kiyoちゃんありがとう
ちなみに10個かったら3個つけてくれるんだそーです。
にしても9個で4.5kgですぜ、あーた。
もっていくのそれだけじゃないのに。。
マジで訳わからん母ですわ

どーしてくれよう この大量のシロップくんたち・・・

0 件のコメント: