Walden Galleria

今日も朝から早速やって参りましたショッピングモール!
今日来たのはWalden Galleriaでーす
ナイアガラから30分くらいのところにありました。
昨日のアウトレットも素晴らしかったけれども
残念ながらショウコちゃんが好きなアバクロやアメリカンイーグルが
入ってなかったので、こちらにやってきたという訳でござる。






おぉぉーーー そしてここにはCheesecake Factoryも入っとる!!
ランチ&デザートはここで決まり!!




おおっ! Victoria's Secretも入っております
早速チェックしに入りましたけれども、
普段問屋で220円のパンツを買っているわたくしには
ひじょーにお高い・・・ 





PINKの方は多少お安かったですけれども、目がチカチカしだして退散。







おぉ そしてあの激ウマいクッキーのお店も入っております!
(Shoppersでたまに曜日限定で8枚入$1.88くらいで売っております)








いやいやそんなことはどーでもよくて、
何はともあれとりあえずはアバクロへ。




わたくしはセールになってたパーカーを購入。
これ$39.50が$29.95だったんすけど、
カナダドルで買うと$49.50もするんですってー!!
ひょえー 全然お値段違うなぁ。。。
そして実はこのパーカー、Kidsなんですよん
わたくし男の子用のLサイズでちょうど良かったっす。
子供服だとお値段も大人のんにくらべてお安いし
入るんだったらなんでもいいわい!と買っちゃいました がはは






ショウコちゃんは信哉(もとい旦那さま)へピンクのTシャツ$30.00
高いいいいい!!Tシャツで30ドルだなんて
なんつー贅沢・・・
そしてショウコちゃんもTシャツ$19.50で購入。







こちらは$15.50が$9.90。これもキッズでございます








続いてもまた信哉(もとい旦那さま)へポロシャツ$14.90
ニットはセールで$50が$29.90。元値高いなぁ(しつこい)






そしてアメリカンイーグルでポロシャツ$24.95とTシャツ$12.25。
お目当てのものがどっちも買えてショウコちゃんも大満足でございました。







そーしーてーお買い物の後は待ちに待ったCheesecake Factoryへ!!
おいしそーなチーズケーキたちがわたくしを待っております〜




しかしその前にメシメシ!!
ランチタイムは結構お得!
mikeはピザとサラダのセットで$10.95






わたくしはChicken&Sun Dried Tomato Pasta$10.95





ショウコちゃんはQuesadilla$8.95







姫はKids Pasta$6.95。Kidsサイズでこの大きさ!!すげー





Stuffed Mushroom$4.95 mikeの好物でございます。






もうこれだけでお腹はち切れそうだったのだけれども、
しぶとくチーズケーキを注文


山盛り生クリームに「うぷ」ってなりながらも執念で食べてやったわい
てかこれでななななんと$7.25もするんやてー!!
姫が食べたパスタよりも高いなんて・・・なんつー贅沢だこれまた。
でもおいしーランチとデザートで大大満足。




帰りの国境越えはちょっとビクビクしましたけれども、
何を買ったか聞かれて「子供服を200ドルくらい」って言ったら
そのまま通してくれました よかった〜




そして2日間がっつりショッピングを楽しみお家に帰りましたとさ。
mike運転に子守りにホンマお疲れさまっすー

0 件のコメント: