6月4日からのセール情報

またまたまたサボり気味だったセール情報でございます
今週はfood Basicsがいい感じでございます
まずはCozyちゃん一押しのTideから〜
リキッド38回分$5.77です!
1回辺り約15¢ですから、かなりお安いですわ

そしてClassicoのパスタソースが$1.97ですな
これホワイトソースもかなぁ?ホワイトソースは我が家では
頻繁に使いますから、ぜひぜひ買いたいところです


そしてKRAFTのピーナツバター1kgが$1.88ですね〜
これは安いんだろうけど、そんな1kgも絶対食べきれん気がする・・・
あ、Doveのシャンプー、コンディショナー、石鹸、
ボディーソープが$2.99とお安いですなー!
これはちょっと欲しいっす
後はDempster'sのパンが$1.88と安い・・・かな


No Frillsは先週とあまりセール内容変わりませんな
Minute Maidのオレンジジュース2.63Lが$3.00と安いか。
それ以外はLean Ground Beefが$2.00/Lbと安いですね
でもチャイニーズのスーパー行ったらふつーにそれぐらいで
売ってると思われます。
でもってLick'sのハンバーガー(パテ?)が$3.00で売ってますな
これは食べたことないからおいしいのかなんなのか知らんけど、
きっとおいしいのでしょう・・・
でも4枚入りで普段は$6.99だそーですから すげー高いな
$3.00なんやったら買ってみよーかなー
そろそろバーベキューの季節ですから♪

Shoppersでは土、日、月限定でLay'sのチップス$1.88、
Lifeブランドのキッチンペーパー8ロール$1.99、
Mrs Fieldsのクッキーが$1.88とお勧めです。
このクッキーマジでおいしーっす!でもななななんと
たった8枚しか入ってないのでこのお値段の時くらいしか買えません。
後は・・・うーーーん それくらいしかないな


今週は何気にFoody Martがいいかも〜
Warden×Steelesにあるんすけど
Ground Beefが99¢/Lb、White Nectarineがなんと59¢/Lb、
Black Berryは88¢/Lb、ほうれん草一束が59¢、
トマトも59¢/Lb、大根は19¢/Lbと超お買い得ですー!!!
そしてHime Ice Creamってところのが1L$3.58で売ってますな
抹茶とあずきとショウガあるようです
あずき食べたいなぁ〜てかおいしーのかぁ?

ToysrusではPlaytexのボトル(哺乳瓶ではない)が
Buy1 Get1 Freeになってますねー
って別にもういらんねんけど、、
KushiesのFlannel Blanketsも30%オフでお勧めかも〜
これまた別にもういらんねんけど、、


まー今週はこんなもんですかねぇ



ところで土曜日からわたくしの姉ショウコちゃんが
トロントに遊びに来まーす!!!
超楽しみーーーーーーー!!!!
ショウコちゃんはわたくしの心の支えでございます
1週間だけの滞在だけれどもいろいろ行けるといいなぁ
とりあえずは日、月とバッファローのアウトレットモール
行って来まーす!!
でもその前に明日は朝イチでfood Basicsへ走らねば・・・

0 件のコメント: