カナダでエステ!

さてさてショウコちゃんのトロント滞在、
バッファローから戻りましたらば、
続きましてはエステでございます!!

トロントで何したい?って聞いたら
「エステ」だそうな。
わたくしのエステリポートを読んで
せっかくお子もいないわけだし、
しかも格安極上とくれば
それは確かに行かないとね〜

と言うわけでひでこさんのところへ
また行って参りました〜





今回はしてもらう方じゃないので
写真も色々撮れました〜♪
マッサージしてもらいながら自分の写真撮れんもんね^^



ちょっとショウコちゃんには無断で載せちゃおう〜えへ




ほえ〜っとなっちゃう気持ちのいいミストとマッサージ







毛穴のお手入れ







海のミネラルたっぷりのマスク



などなどなどなど またまた色々してもらいました〜



日本だったらこんなに格安で極上のエステなんてなかなかできないもんね!
よかったね〜ショウコちゃん!!

0 件のコメント: