IKEA vs ニトリ

今日はニトリに行って参りました!
ニトリは前回日本に帰った時に初めて行ったんすけど、
IKEAみたいな感じで、値段も手ごろだし、
しかし日本風のものたくさん売ってるし、
かなりわたくしお気に入りでございます。
以前載っていた記事によると
価格はIKEA、品質はニトリが勝ちなんだそうな。
まー確かにIKEAよりは少し高めかもしれんな。
でもわたくし個人的にはニトリの方が好きでござる。
日本人向きだもんね。


家の近所に新しくオープンしたということで
早速行ってみました~






品物豊富で楽しいー!



残念ながら今回は和食器はお気に入りのものが見つからなかったのだけど、
シーツ、ベッドカバー、枕カバーがオープン記念セールで
お安くなっておりましたので、姫に購入。
去年はわたくしたちのベッドカバー3点セットを買って帰ったんす。
とってもいいデザインで超お気に入りでございます。

とっつぁんのも買いたかったのだけど、イマイチいいのがなくて断念
まー新年初売りセールで買うとしましょう




ところで今日はもう大晦日。
1年あっという間やなぁ



みなみなさま、今年も大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします



トロントのみんなーーー
良いお年を!!!
来年もよろしくね!!

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

私もニトリ大好きだわさ!
男の子用のかわいいのも見つかるといいね!
帰ってきたら披露してちょうだな!

Sunny Baby さんのコメント...

そうやんなー
わたしは去年初めてニトリに行って
感動したのだ
もっと早く行ってみればよかったわ
帰ったらぜひぜひ見てくださいな~