バルコニーでまったり

やーーーっと雨ばっかりの日々が終わりましたな。多分。
これからは暑くなるかな
それはそれでいいのだけど、紫外線ビシバシ感じます。
日焼け止め塗りたくっても焼けてるもんな〜
あーいやだよ これだけは・・・



夜も暑くなりましたということで、
mikeさんとバルコニーで今年初のまったりタイムでございます



先日日本から友人が来ておりまして、
お土産にクラブハリエのバームクーヘンを持ってきてくれました!!
なななななんて素敵なのーーーっ
あぁ全部丸ごと食べれそう♪
という訳で今宵はこのバームクーヘンをお供に
そしてビールという変な組み合わせで・・・



やっぱバームクーヘンうめーーー
ビールさいこーーー♪




今年は激忙しいmike。
この夏はあと何回こうして一緒にまったりできるかな

0 件のコメント: