引き続いてモントリオール!!

モントリオール2日目は
それぞれ別行動をすることに。

その前に腹ごしらえ!
ホテルで朝食が付いてたのですけども、
これがまた素敵やったわー!


何が素敵ってななななんとマヨネーズがあったんすー!!
スクランブルエッグって大体朝食につきものでしょうけど、
ケチャップか塩こしょうしか味付けするモノがないのが普通。
しかーし!!
ななななんとここはマヨネーズ様まで置いてあったんですー!!


マヨラーのわたくし、これには感動してしまいました。
しかもしかもクリームチーズやマスタードまであるし!!
なんて素敵なんでしょう♪
この朝食には大満足でございました。
ちなみにわたくしたちが泊まったホテルはこちら↓



本当は歩いて1分の別のホテルを予約してたんすけど
なぜか満室のため、こちらのホテルに移されたんすよね〜
しかし部屋もきれいだし、広いし、朝食は素敵やし、
いうことありませんでしたわい




そしてわたくしたちはそれぞれお目当てのモノを探しに
バラバラに行動する事にしまして、
わたくしはベーグルを探しに、
よーちゃんはショッピングをもう少し、
タワはお子たちと馬車に乗ることに。


てか馬車ってねぇ、
30分で48ドルもするんすよーーーーーっ
目ん玉飛び出しそうになりましたわ
これって値段交渉とかできるんやろか、、??
てか30分って結構あっという間やしさー
それで48ドルってホンマに高い(しつこい)



わたくしはベーグルを探しにいったんですけど
お目当てのお店がお休みでガックリ。
結局何もすることなくてプラプラ歩いて終了。。




にしても何でもかんでもオシャレやねぇ










でもってモントリオールってこんなレンタサイクルが
至る所にあるんすね〜



好きなところで借りて好きなところで返すっていいねぇ
24時間借りて5ドル、72時間借りて12ドルだから
結構安いよな これ借りれたらどこでもいけるよね
でも結構坂多いからわたくしにはもう無理かも。
歩いて登るだけでもぜーぜー言ってんのに。。。





ま、なんだかんだとしてるとあっちゅー間に時は過ぎ、
トロントに戻って参りました。
トロントに着いたのは夜の9時過ぎ。
丁度日没でひっさしぶりにトロントの夜景も見れました。


きれかったなぁ





そして疲れたなぁ。。。
もうトシかなぁ。。。

0 件のコメント: