小春日和?

今日のトロントはめーーーっちゃ暖かかった!
なんと18度まで上がったんすーーー!
あーもう冬も終わりやね〜




嬉しい!




嬉しい!!





嬉しい!!!







にしてもこの冬はほんっっっっっっとに過ごしやすかった!
雪もそんなに降らなかったし、
気温もめちゃめちゃ下がることもなく、
なんて平和な冬だったんでしょう!!!
こんな冬だったらまだ頑張れるんだけども、
まぁこの次の冬はそーはいかんよね
恐ろしや〜 恐ろしや〜





とにもかくにも!
冬は終わった!!! と思いたい!!






とってもいい気持ちだったので、
お子たちとお散歩。






そして去年の秋に植えたチューリップが
出て来てるーーー!!




わーいわーいわーい




にっくきリスに全部球根食べられたかと思ってたけど、
無事だったのもいくつかあったようです。



うーん やっぱり暖かくなると
うきうきしますな

1 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

トロントにも春がやってきたね!
お散歩いいよね~。
今年は本当に雪も少なくていい冬だったね。
ずーーっとこうだと助かるのにね。
あーーーん、早く会いたいよ!