かわいい!けど高いHatley

3月1日限定でHatleyオンラインショップが
50%オフセールをしておりました!





普段は高くて手がでないけども、
ここのキッズのレインコートとレインブーツは本当にカワイイ!
ここここれは絶対に買わなくては!と
鼻息荒く臨んだんですけども、
かわいいな〜って思う物は半額でも高いっっ!!
半額になっても手が出ないってどんだけよ。。。





しっかーしなんとかかんとか手が出る範囲で
姫にはレインコート、とっつぁんにはレインブーツを探し出し、
スイミングを頑張る姫には更に水着も購入。
てかキッズ以外にもキッチン雑貨がとってもかわいかった!!
結局お子達の物を買おうと思いつつも、
関係ない物の方を沢山買っちゃった でへ。



という訳でこちらがその戦利品!!!

まずは姫のレインコート$26.49(半額で?!)


6Tしかなくって、丁度いいサイズがなかったのが残念。
だけども、まぁ長く着れると思えば・・・
しっかしやっぱりレインコートかわいいいいいい!
早く着せたいよ〜
早く雨にならんかのう〜






そして水着$20.99。


水着$20はまぁ安いかな?







とっつぁんにはレインブーツ$18.99。


レインコートも欲しかったのだけど、
好きなデザインのが半額でも高すぎて断念。。





何よりもここのマグがかわいかった!
マグそれぞれ$5.49。


マグカップは結構前からずっと探してたんだけど、
意外にどこに売ってるヤツも高いんだよな〜
だもんでこれが5ドルちょいで買えたのは本当にラッキー♪
めっちゃかわいいし、大容量で大満足!



そしてボトル。
姫、とっつぁん、わたくし用にそれぞれ購入。


お子用がそれぞれ$5.99、
わたくし用が$7.74。
これもまたかわいいいーーーー!



え?mikeの??








・・・・ペットボトル再利用できるやん・・・。







しっかしこれだけかって約$100!!!!





どひゃーーーーーっ





50%オフで$100!!!





どひゃーーーーーっ





そりゃー定価では買えんわ・・・






何にせよ、こんだけいい買い物できたのは
教えてくれたQummyちゃんのお陰!!
Qummyちゃんありがとね!!!


5 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

ちょっとー!私のとこまで情報来てませんけどっ!(鼻息ブーーーーッ)
私も欲しかったけどーーーー!プンプン!
しかしいい買い物したね~!
半額なのに高いけど、でもやっぱりカワイイからいいじゃないの!
いいないいな~!

匿名 さんのコメント...

あーほんとうやー
ごめーん涼ちゃんーーーー
やっぱしワタシが買ったレンちゃんと一緒のレインブーツ、アホみたいに小さかったけど、お店に行けば無料で交換できるって(ありがとー)
よかったー

Sunny Baby さんのコメント...

りょ、涼ちゃんにはわたしとQummyちゃんの間で
買い物禁止令が出てたんだよ(汗
あーたこれ以上モノ増やすとトロントに
帰って来れなくなっちゃうからね!!
Qummyちゃん、レインブーツ交換できるみたいでよかったね!!おっちょこちょい!!

Ryoko さんのコメント...

ちょっとーーー!買い物禁止令ってどういうこっちゃ!?
最近は一切買い物しとらんわい!
Hatleyなんて私も大好きなのにーーー!
次回は必ずお知らせしてきんさい!
あ、ちなみに今日ブログにアップしたガーデニングセットはかなり前に買ったものですから!
買い物禁止令発令前の購入品ですから!って私も必死で言い訳しとりますな。

匿名 さんのコメント...

質問があるのですが、私もHatleyで注文したいのですが、送り先は入れられるのですが、
支払い先を送り先と同じにチェックしても
国の所が、カナダとアメリカのみの選択になってしまい、先に進めません。
何か方法あれば教えて下さい。
宜しくお願いいたします。