Walmart Anniversary Sale

始まってますよーーー!


わたくしのお勧めはやはりTideとCharminですかな。
Bountyもお安いようですが、わたくしはLife Brandのやっすいので
充分でございますから、これは買いませぬ。
でも他の方々は買いまくっておりました

あとはダヴとパンテーンのシャンプー、リンスとかかな??



他の目玉商品はあんまりなかった気がするなぁ



わたくしはTide5つとCharmin4パック、
ダヴのシャンプーを4つ購入。
あまり時間がなかったのでこれで今年は終了。



とにもかくにもWalmartへ早くいきましょーーーーー!!

4 件のコメント:

OceanStar さんのコメント...

こちらのブログのおかげでwalmartのセールの事を知ったわ!!そして、charmin買って来ました♥他にもアニバーサリー価格になってたシリアルとかクッキーとかお得に買えたわ♥ありがとう!!

Ryoko さんのコメント...

ちょっとーーー!
いつまでアニバーサリーセール?!!
早く次の記事書きなさいーーー!

いいないいなー!
アメリカはどうもトイレットペーパー高いよ。
私もトロントまで行きたいーー!

Sunny Baby さんのコメント...

OceanStarちゃん
ごめーん!!コメントくれてたのに
全然チェックしておりませんでした・・・
セールでお得に買えて良かったね!!
シリアルとか全然見てなかったわ 残念無念
我が家のベースメントはCharminとTideで溢れております・・・。

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
えへえへえへえへ
昨日涼ちゃんと話してから
これではイカンと思ってちゃんと更新しましたーー!
アメリカはトイレットペーパーも高いの??
フルーツが異常に高かったのが衝撃やったけど
紙製品も高いんだね
他はやっすいのになーーー不思議じゃ