Yang's Izakaya

へ行ってきましたーーー!



居酒屋ですよ、居酒屋!
しかもダウンタウンにあるんじゃないんですよ!!
なーんとHWY7×Leslieというわたくしたちのウチからは
めっっっっちゃ好都合なところにこの度オープンしたんすー!!!


まぁ日本人経営ではなさそうですけれども、
これはいっとかなあかんやろーーーっっっっ!
という事で、行ってまいりました。





かなり外観はハデですな。



店内は結構広かったっす。






座敷とか想像してたんだけど、そんな訳ないか。









この日はmikeパパママとも一緒に来ていたので、
いろんなもの頼んでみんなで取り分ける事にしやした。




お茶漬けにーー(って既に〆?!)$6.50、







焼うどん$12.50







とりの唐揚げ$7.50







ダイナマイトロール$7.25







焼き鳥$3.00と豚バラ$3.50







牛タン$10.00







スパイシーサーモンロール$6.80









これ以外に天ぷらうどん$8.00、かき揚げ$6.00、
揚げ出し豆腐$3.50等々食べまくりました







どんだけ贅沢ーーーーーっっっっ!!!!







わたくしなんて調子に乗って熱燗まで頼んじゃいました。オホホ










どれもこれも一品というよりはガッツリ量がありまして




お腹いっぱいいただきやした。




お味もおいしかったっすーーー!






そ、そして肝心のお値段はというと




な、な、なんと$126ドルーーーーーーーーーーっっっっっ




さ、さすがにするなぁ (あんだけ食べといてビビるわたくし)




で、でもとっても雰囲気よく楽しめたしっっ




て、店員さんはみんな日本人でとっても素敵な接客してくれたしっっ





あ、明日からはご飯にふりかけで乗り切ればいいしっっっ






と、言う訳でみなさまも是非・・・・。


5 件のコメント:

OceanStar さんのコメント...

こ、、、これが噂のアソコですかーーーー!!!!
いいなーいいなー♬
なんか門構えからは想像できないすっごい日本っぽい食べ物だねー!おいしそう!居酒屋だから日本っぽい飲み物もあるのかな?(サワーとか、梅酒とか→私が好きなヤツです。笑)日本人スタッフって言うのもおどろき!これはダウンタウンミッドタウン居酒屋を脅かすイキオイになるかもね!?

Ryoko さんのコメント...

日本人の店員さんっていうのがいいね!
こんなのできたんだ~、楽しみ!!
お料理もおいしいならいいねいいねー!
これはこれは是非行きたい!
ダウンタウンじゃないっていうのが素敵!

Sunny Baby さんのコメント...

OceanStarちゃん
そうですよーここが噂のお店ですよー!!
って昨日散々話しましたけれども・・・
男性陣に送迎してもらって飲みまくりましょー!
OceanStarちゃん酔ったらどーなんのかね??
楽しみじゃー

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
そうそう、日本人の店員さん素敵でしたわ!
やっぱり全然違いますな
メニューも豊富でなかなかよかったよ
絶対一緒に行こうね!!!
早くかえってきてーーーーーーーーーっ!!!

匿名 さんのコメント...

一年前(オープン当時)は良かったのかな?
2013年夏、正直・・・値段からすると少なくとも日本人にはすすめられないhttp://www.yelp.ca/biz/yangs-izakaya-and-japanese-cuisine-markham