Stowe到着!!

さてさてVermont二日目はいよいよStoweへ向かいまーす




と思ったけど、





その前にまずはNorthfieldというところへ行ってまいりました。



Vermontには沢山の屋根付き橋があるそうですが(マディソン郡の橋みたいな)、
Northfieldでは1枚の写真に二つ同時に収められるんだそうな。





あったあった!!






確かに二つ入ったーーー(わかりにくいけど)!









橋と橋の間に線路もあって、
こちらも素敵でしたわーーー



 





橋の中。










続いてはLake Willoughbyってとこに行ってきやした。




Northfieldからは車で1時間半かかるんで
行こうかどうしようか迷ったんやけど、来て良かったーーー!!



 

うつくしーーーーーーい!!!













どこを取ってもポストカードになりそうな景色。

















ちょうどお昼になりましたので、
この景色を見ながらランチ。





この日は家から切って持って来たお野菜をいれたインスタントラーメン!!









ガスコンロと鍋も持って来たもんねーー はっはっは



外で食べるとうめーーーーーーーっ!!





楽しいな〜♪♪







ランチと景色を堪能したらばいよいよStoweに向かいやした。






紅葉を堪能するのに最適らしいルート100を走りながら
Stoweに向かいました。


 


確かに美しい!!
でも他のルートでも同じくらい美しい!



結果どこも美しい!!




途中にあったLake Edenも素晴らしかったなぁ〜












そしてやっとこさStoweに到着。





ここでまずしたかったこと!!





それはゴンドラに乗ることでーす!!







し、しかし大人2人で往復50ドル!!!





どっしぇーーーーーーーーっっっっっっ





た、たかいっっっっっっっっ




ま、まぁこれは乗らない訳にはいかないしね。。。






お子たちは大喜び。親子の心子知らず(意味不明)。







山頂からみた景色は素晴らしかったっす


 











 



 



 






山頂はすでに−2度!!
雪もちらほら。


 



うーんこれは50ドルの価値あるね。



でもやっぱり高いけどね。






さてさて紅葉を堪能した後は
お子たちお待ちかねのBEN & JERRY'S Ice cream factoryでございまーす!







なんでStoweにBen&Jerry'sがあるのかは微妙になぞですけども。



工場内見学もできるらしいのですが
わたくしたちはアイスクリームのみ。






やっぱうめーーーー





Stoweでゴンドラに乗るのは次の日にしようと思ってたんだけど、
この日全部できて良かったーーー!!!






次の日はアンティークモール巡りとStoweから近いEssexという
ところにアウトレットがあるようなので
そちらに行きまーす!!





あ、ちなみにこの日の朝ゴハンはホテルで食べて、
晩ゴハンはレトルトのカレーとインスタントのお味噌汁。
お米は持って来た炊飯器で炊いて
この日も食費は0!!  はっはっは






頑張るぞーーーーーーっっっ(何を?)!!!















6 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

すっごくすっごくキレイだね!!
やっぱり自然は素晴らしい!
個人的に線路での写真が一番好き!
しかしものすごい壮絶なまでな節約っぷりですなー。
野菜切って持ってったなんてスゴイ!
ここまできたらアッパレ!
続きも早いとこお願いしまーす!
あ、あと写真はもっと大きくできんかね?
もっとしっかり見たいよー!
注文多すぎ?!えへ。

Ocean Star さんのコメント...

すごい密な旅行だったんだねー!!!お子様二人とも嬉しそうだね!かわいい!!紅葉もキレイ〜〜〜☆☆
食費って結構かかるけど,外で食べると美味しいしこうすればよかったのかーーー、と大変参考になりましたー!!!っていうか、ガスコンロとかすごすぎ!!!

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
線路の写真ねー お子たち、大丈夫やっちゅーのに
電車が今に来るんじゃないかって
ほとんど逃げ腰になってるところを撮ったんだよ(笑)
そうでしょ、壮絶(?)な節約でしょー(笑
どんだけ貧乏旅行なんでしょう・・・
写真大きくするってExportするときにサイズを大きくしてExportしたらいいんかな??

Sunny Baby さんのコメント...

OceanStarちゃん
そうね、OceanStarちゃんは紅葉にではなくて節約っぷりに感動したのね、、って
完全に引いとるやろ!!
わたしたちでさえあまりにも支出を抑えようとしすぎてなんか自分たちで引き笑いしておりましたから・・・

Ryoko さんのコメント...

全然ビクビクしてる様子感じられないよ~。
本当にいい写真!!

そうだと思う!
今より大きめの写真をアップロードしたらいいはず。
お願いしますよー!
いつもメッチャ画面に近づいて見てますから!

Qummy さんのコメント...

本当やー自炊!!!
でもゴンドラで50ドル!!!(笑
まあここまできてゴンドラ代ケチる訳にはいかんもんね、これは絶対に乗りたいっ
すっごい紅葉ピークやね、きれーーーーー
っ   やっぱ旅行はいいねえ
ゆうこちゃんやっぱりキャンプデビューすぐやない? 安くすむよ^^