Stoweでアンティーキング!

前の日に紅葉を満喫しまくったので、
3日目はアンティーキングに出かけました
Stowe周辺に結構たくさんあったんで
張り切って出かけたんすけど、
閉まってるところがたくさーん!!
10時から5時までって書いてんのに
10時過ぎにいってもまだ開いてなかったりとか
4時半頃にいったらもう閉まってたりとか。。。

なんでーーーーーーー?!

みなさんマイペースで営業されてるんすね・・・


まぁでも何件かはお店を回れまして、
そんなかで見つけたのはこちら!!



Pyrexのアーリーアメリカンレフ$10ドル。





これはいままで見たことないな〜
結構状態も良かったし、即買いしてしまいました。





続いてはスノーフレーク(?)キャセロール$4ドル。


 



状態が良かったのでついつい集めてもないのに買ってしまった・・・(アホ)






お次はFire Kingのマクドナルドマグ$6ドル。



 


最近Fire Kingのマグが好きなんす。



なんかかわいいものあれば皆様教えてくだされ。



そしてキャセロール$2.50ドル。

 


これはスリフトで見つけました。
やっぱスリフトは安いーーーー!
これも特に集めてなかったんすけど、
家になぜか同じ絵柄のがあったもんで買ってしまった・・・(やっぱアホ?)


 







そして最後はmikeが気に入って買った
Pyrexのバターディッシュ$16ドル。

 


$16ドルだとーーーー!?って思いつつも
一日中アンティーキングに付き合わせた手前、
さすがにそれは言えず。
ま、まぁかわいいからいいか・・・







そしてアンティーキング終了しましたらば
お次はEssexというところにいって参りました。
アウトレットがあるらしいので行ってみたんだけど、
びっくりするくらい閑散としてたなぁ・・・
こんなところまで来てアウトレットいく人はいないのかしら・・・
わたくしたちもあまり時間がなかったので
OshKoshだけで断念。。

結局またしても姫のものだけ。とっつぁんってかわいそうーーー


ワンピース$34→$10.20


 




T−シャツ$20→$5.99で更に20%オフで$4.79







T−シャツ$20→$6

 




パーカー$34→$10.20

 



手袋$22→$11。


 

 どれもこれも70%オフとかで安かったーーーー!!



がしかし!!!



たまたま値段確認するためにレジにいって
店員さんに調べてもらったら
70%オフって書いてんのになぜか60%オフだったり、
セール品から更に20%オフって書いてんのに20%オフになってなかったりとかが
判明いたしまして、結構てきとーだなーということがわかりました。。。
つーかいままでもレシートだけみていちいち計算してなかったけど、
実はちゃんと値引きされてなかったんじゃないの!?




がーんがーんがーん




そんな訳でみなさま買うときは
ホンマにちゃんと値引きされてるかチェックしましょう!!







はー今回の旅はここで終了。





紅葉は堪能できたし、
アンティーキングもできたし、
買い物もできたし、




満足満足!!!





この日はSt.Albansというところに泊まって
次の日朝イチでトロントに帰りましたとさ。




ちなみにこの日は
朝ホテルで朝食


昼はご飯を炊いておにぎり(梅干しも持ってきたもんね〜)


晩はパスタをゆでてレトルトソースに混ぜていただきやしたー





だもんでこの日の食費も0!!



はっはっはー



でもさすがにもう疲れたよ

1 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

アンティークいいのいっぱい見つかってよかったね!
そうなんだよね~、アンティークのお店で全然時間通りに営業してくれてないし早く閉まるし残念だよね~。
ファイヤーキングのキャセロールと同じ柄のローフパンを私もつい最近買ったよー!
何か嬉しい!
しかし・・・壮絶!
旅行に行って食費ゼロって聞いたことないけど(笑)
ここまで来たら立派ですわ!