光のルネサンス

大阪中ノ島公会堂で開催されていた
ライトアップショーでございます。
12月25日までの開催で、
わたくしたち思い立って最終日の25日に行ってまいりました。


クリスマス当日ということもあってか
人!人!!人!!!
まー沢山人が来ておりましたわ~











メインは公会堂に直接映し出される映像!!


















すごーーーーい!!!!


の一言でございました。




お子達も大喜び。わたくしも大喜び。



この映像は2-3分ぐらいのものだったんすけど、
これ以外にも
ライトアップされてるところがたっくさーん!
海をイメージしたライトアップもあったし。




これは見に来てよかったっすーー!!
12月だし、夜だし寒いかなぁと思ってたけど、
トロントの夜に比べたら天国やったし~♪♪
これくらいなら夜でもバンバン出かけられるわい






4 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

スゴイねー!キレイキレイ!
確かにトロントの夜のイベントだったら絶対出かける気起きないわね~。
無理して出かけても間違いなく誰か風邪引くわ、マイクがだな(笑)。

AYAKO さんのコメント...

私も中ノ島のライトアップ、一度は行きたいと思いながらもいつも逃して行けてないー!この写真見たらやっぱり行きたくなった。
日本の買物三昧に温泉にどれもこれも羨ましいー。靴、いっぱい買ってるね!いいないいな!私は次一体いつ帰れることやら。。。
メープルシロップ毎回大量に頼まれるの、うちくらいと思ってたけど、Yukoちゃんちも!なんか嬉しい。うちは冬に帰らんなら送ってって言われてメープルシロップ6個送る羽目に。送料200ドル以上!馬鹿らしくて船便にしたら、遅い!って母に怒られ。。。今度からはカナダのシロップ扱ってる日本のサイトで買うことにしてん。絶対気付かんと思うねん。

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
そうやねんートロントはもう寒すぎて
家から出る気しないもんね
その点日本は夜も楽しめるし、よかったよー!
もっともっと夜出かけたかったわ〜

Sunny Baby さんのコメント...

AYAKOちゃん
わたしも中之島のん、最初はいくつもりなかったんやけど行ってみたらよかったよー
ぜひ次回機会があれば行ってみてな
そうやねん、くつ買いすぎたわ
周りはドン引きしとったけど、、使えるからいーねん
AYAKOちゃんもメープルシロップの犠牲になってるんやね(笑 ホンマに毎回毎回飽きもせずよくそこまでメープルシロップ頼めるなぁって感心するわ