竹島で温泉三昧!

mikeママにお誘いいただいて
愛知県蒲郡市にある竹島というところへ
行ってまいりました。
mikeママとmikeのおばあさん、
わたくしたち4人という
4世代集合でございます。すげー。

わたくしの実家からは車で約3時間半の道のり。




どどーーーんと大きな竹島ホテルでございます。






館内はすごくキレイで、部屋も清潔だったし、
お部屋からは海が眺められてよかったわい



お子達は初めての浴衣に大はしゃぎでございます。




 



着いたときは丁度日没の頃で
これまた素敵やったーー!





 


まずは早速温泉へ!
わたくしは姫と、mikeはとっつぁんと。
姫は最初は大はしゃぎだったんすけど、
足を滑らせてコケてしまい、
腕をすりむいてしまったんす。
そっからテンション下がりまくりで
温泉も早く出たがるし、
ガックリでしたわ



その後はお待ちかねのディナータイム!
信じられないくらい豪華でございました。









 

もちろんこれ以外にも
たっくさーーーんのお料理の数々が!!
こんな豪華なお料理食べたのはいつ振りでしょうか・・・





しかもしかもお子様御膳が!!!





どんだけ豪華なんすかーーーっっ!!!




わたくしが食べたかったよーーー



温泉も満喫、ご飯も大大満足!!
ゆっくりさせてもらいましたわ~~



 
残念ながらホテルが満室で1泊しか取れず、
次の日の朝にはまた実家まで3時間半
えっちらほっちら帰りました


 

姫ととっつぁんにとって
ひいおばあちゃん(mikeのおばあさん)に
会えるのはすごいこと!!
お会いできてよかったっす
また来年日本に帰ってきて
こうしてお会いできるといいですな~

 

1 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

温泉はいいね~!
あーたがキレイで清潔だったっていうなら本当に掃除が行き届いてたに違いないね、うんうん。
そしてお食事が素晴らしい~!
あーーー食べたいっ!
親子4代で一緒に過ごせるなんて素晴らしい!
貴重な時間だったね!