まだまだ続く洋裁ブーム

熱しやすく冷めやすいわたくしですが
洋裁ブーム細々と続いております。
姫の夏服作り出したら段々楽しくなってきて
色々と挑戦してみました。

毎回毎回毎回どっか間違えてて
自分に呆れる日々でございましたが
とりあえず質より量
たっくさん作りやしたーーー!










まーほんとーにどんだけFabricland通ったか!!
丁度春のセールしてたので
1mあたり5ドルぐらいのものを厳選して買いやした。
作った方が高くつくとかありえんからね!


姫の服ばっか作ってしまって
とっつぁんに悪いので二人お揃いの生地で作ってみました。


実はこの生地、Value Villageで買ったんす。
しかも元はシーツ+新品の
クイーンサイズで2ドル!!
めっちゃ安い!!!
服何着作れるか!!!
ははは どんだけケチるねんってか




次の目標はTシャツを作ること!
しっかしTシャツ作るには
伸び止めテープってのがいるらしいんだけど、
これ見たことも使ったこともなければ
英語でなんてゆーのかもしらんし
作る以前の問題にブチ当たっております。
日本に帰ったときに買ってこよーーーっと


てかその頃には間違いなくブームも終わっていることでしょう・・・。


0 件のコメント: