お子抜きでお食事

先日大学のときの友人5人で
梅の花へ行ってまいりました。
梅の花は豆腐のお料理をだすところで
結構色んなところにお店があります。
わたくし湯葉が苦手なものであまり寄り付かなかったのですが
一度行ってみるかってなことで行ってまいりました。
ひっさしぶりに大阪梅田に出まして、人の多さにびっくりしながら・・
季節限定メニュー2,200円のもの(チョーー贅沢!)を食べました。
なんか彩り鮮やか盛り付けも素敵だし~ おいしかったっす。
でも料理の名前とかぜーんぜん覚えておりませーん
そして料理に興奮して全部撮りきれず。。ははは

最初のつきだし(って漢字なんだっけ)


揚げ出し豆腐のようなもの。。。



紫イモのブリュレ これ一番うまかった(まったく梅の花に行った意味なし)
姫をわたくしの姉に預けて出かけたもんで、結構心配で
あまりゆっくりも出来ませんでしたが、急いで帰ったら
めちゃめちゃ楽しんでおりました。。ほっとしつつも
それやったらもっとゆっくりすればよかったって感じ。
にしても梅田は人多いわー人ごみに疲れて頭ガンガンしておりました。
わたくしももう年やのう。。悲しい

0 件のコメント: