日本からでもチラシチェック (当然です)

みんなに見てねーと宣言しつつ
セール情報微妙に遅れてしまいました。。
今週は結構良さそうですねー
まだShoppersは見れませんが。

No Frillsは骨なし皮なし鶏胸肉が$2.97/Lbとお安いですね
あとぶどうが99¢/Lbとお安いわ
そしてPHILADELPHIAのクリームチーズ400gが
$2.99と安いーー!これ賞味期限が持てば
Mikeに指令を出したいところですなぁ
あとNeilsonのチョコレートミルクが2L$1.99と安いし、
Doritosが$1.99で安いっすね
これ日本にお土産で買って帰ったんだけど、
結構評判よかったっす。
日本で買うと500円くらいするんす!!!ありえん
そんな訳で追加でこれまたmikeに指令を出さねば!
mikeにまた日本に持ってきてもらおー
Teddy'sのオムツパックはセールになってるけど安くないなぁ
以前$7.99だったのに比べればですけど。
まぁあん時は在庫処分みたいな感じだったもんね
あれとは比べられませんが。。でもやっぱり割高かなぁ
そーいやーあと日本へのお土産で喜ばれたのが
Decafのコーヒーとか紅茶かなぁ 妊婦とか授乳中の友達には
いいみたい。日本では結構お高いみたいですわ
そんな訳でこれまたmikeに追加で買ってきてもらうことになり、
mikeの荷物が段々増えてきております。。

food BasicsではPeak Freansのクッキーが$1.67と
これは底値じゃないでしょーかね
あとBlack Diamondのチーズバーが$4.44と安いっす!
。。ん?でもこれ520gって書いてますけど、
前はもちっと多くなかったっけ?550gはあった気がするんだけど。。
food Basicsは残念ながら他には特にないっすねぇ
まぁクッキーは買いですな。でも指令を出すまででもないなー

LoblawsはDr. Oetkerのピザが$2.99で安いですねー!
欲しい欲しい!
あとHuggiesとPampersのオムツが安いようですが、
Teddy'sに比べたらやっぱ高いなぁ
8ドルオフでも高いもんなぁ。。
そんな訳でやっぱりTeddy'sに行ってしまうのでした。
あ、Maternaが$12.99で安いっすねー
これは買いじゃないっすか
Cheeriosも$1.89とお安いし、Imperialのマーガリンが
454gで95¢とありえないくらい安いじゃないですか!!!
これは安いよーーー欲しい欲しい!
でもこれだけのためにmikeに指令出すわけにもいかないし。。
切ないーーてか今週Loblaws結構いいんじゃないっすか?

今週はNo FrillsかLoblawsですねぇ
みなさん買い物頑張ってーーー

0 件のコメント: