早いなぁ 一週間

今週のセールはまたしてもLoblawsいい感じですねー
といってもオムツくらいかな?
Teddy'sのオムツ、これは安いと思いますわー
サイズ4で一枚あたり約14¢ですのでこれは買いでしょう!
どーしようmikeに指令を出すべきか。。
サイズ3買っといてもらおうかな。。。サイズ4は腐るほどあるし。。
でもってPHILADELPHIAのクリームチーズが$1.99とお安いわー
なんでわたくしがいないときにセールばっかりするんでしょう。
うーんLoblawsはこれくらいですね。。

Shoppersでバターが$2.22とお安いですね!
これは買いでしょう!指令を出そうと思います。
てかわたくしの姉にバターmike買ってきてくれないかななんて
言われたんですが、本気でしょうかね。。
冷凍して持っていったら溶けないかな?
ってわたくしも真剣に考えてるし!!誰か教えて~
あとShoppersでKotexが安いですね
土曜日限定で$1.99ですよ、奥さん
これもmikeに指令を出したいけどさすがに無理か。。
残念でござる

food BasicsではSidekicksシリーズが$1.00と安いー!
もしマッシュポテトとかも$1.00だったら買いですね、絶対。
パスタ系は。。あまりお勧めできるのんないなぁ
おぉあとAstroのヨーグルトが$2.00とお安いわー
これ1%、2%、3%Fatとかがあっていいんですよねぇ
あとパイナップル丸ごとが$2.00と安いですねぇ 

総合しますと。。うーん。。
今週の買いはやはりLoblawsのオムツと、
Shoppersのバターでしょう!バターはすぐなくなりますから
みなさん急いで!!

0 件のコメント: