日本で

早速買い物三昧しておりますー ムフムフムフ

7日に日本に着いてすでに2週間近く経ちました。
最初の1週間は家に籠もっておりました。
いやー去年調子乗って日本着いて早々出かけまくって
姫がダウンしてしまったもんで、今年はそれを教訓に。。
でもってTOEICも15日にありましたもんで・・・
それも無事終了し。。てかTOEICテスト、
問題集やってたときは訳わからん単語のオンパレードで
マジやばいって焦っておりましたけれども、
実際はそこまで知らん単語出てこなかったっす。
まぁかといっていい点数取れてるとは限りませんけれども。。

ですがまぁ籠もってるといっても100均なんかにはしっかり
行っておりまして、すでに段ボール箱1個いっぱいやし。
てか段ボールはやっぱいいっすね
詰めに詰めて18キロになりましたけど、ホンマに
正味18キロはいっとるもんねー いやー段ボール最高★

西松屋にももちろん行ってまいりました
今冬物最終処分セールなるものをやっておりまして、
999円の半纏がななななんと99円だったりーー!!
素敵すぎます
写真載せたかったけど既に箱詰めしてしまった。。。
こういうところがまだまだやのう
次のお子の服も買おうかと思うけれども
やっぱり女の子の服に目移りしてしまうんす
男の子のコーディネートってどうしたらいいんすかねー??

なんにせよ、次からはちゃんと買い物したヤツの写真を撮って
投稿したいと思います。。。って興味ないってか

いやー買い物もお出かけもお食事もこれからが本番ですから!!!

2 件のコメント:

Kiyo さんのコメント...

どもー、買い物満喫してるねー。こっちはこの間Vaughan Millsでちょい熱の買い物をしたけど、西松屋には到底及ばないです。。。

TOEICもお疲れ様ねー。私も第2子が生まれる前にこっちで受けようと思うわ。図書館から本は借りてあるけど、全然進んでないわ。見習いまーす。

Sunny Baby さんのコメント...

kiyoちゃんコメントありがとー!
TOEIC受けるのねーブログで見たよ!
あの本ね、私も借りたんだけど
どー考えても答え間違ってるでしょ!って
いうヤツが結構あったんで要注意っすよ
でさ、受けるなら早目がいいよー
今のわたしでも結構2時間ぶっとおしで座ってるのはきつかったっす。
席もせまかったしね(ってこれは場所によりけりやろうけど)
そちらに帰ったら日本で買った教材お貸ししますよん