パスタうめ~~~

今日はイッコ上の姉とそのお子(じき3歳と生まれたて)と姫とで
五右衛門に行ってまいりました。
五右衛門ってスパゲッティのお店なんす。
日本に帰ったら五右衛門に限らず必ずパスタを食べに行きます。
なんつっても種類がいろいろあるし、おいしーし!!
何度行っても飽きませーん


という訳で今日は五右衛門。
鎌倉パスタもおいしーのですが、実は今回日本から帰ってきて
すぐに食べに行って腹壊したんだよな~
多分にんにくのせいだとは思いますが、
前々回も同じような経験をしておりますゆえ、
今回は五右衛門で。。




ホンマはチリトマトのカルボナーラが大好物なんですが、
姫とそれを分け分けできんし、、、(超残念)
なすとアボガドの野菜たっぷりトマトソース大盛りにしました。
大盛りで1150円くらいだったかな?




とーってもおいしかったけど、あえて言うなら「なすとアボガドの。。」って
言ってる割にはなすび全然入ってませんでしたけど!!
そして野菜たっぷりって言う割りに野菜はなすとアボガドくらいやったし。
しかーーーし!やっぱり日本のパスタおいしーーーーい!
大盛りにしたからたくさん食べれるだろうと思いきや
姫に半分ぐらい食べられてお腹いっぱいならず。。。
日本に来る前は「食べない食べない食べない」が悩みだったのに、
今やただの大食いになってしまい、、まぁ喜ばしいことなのですが。

いやー日本ってすげー

0 件のコメント: