いつの間にやら

日本から戻ってきてしまいました。
mikeが日本に来てからやたら忙しくなってブログも更新できず。。
写真だけはじゃんじゃん撮っておりましたが、
もうトロントやし。。
どうしてくれよう・・・

てか時差ぼけマジしんどいんですけど。
前回日本に行った時はそこまでじゃなかったのになー
今回は結構キツイっす。
食欲も落ち。。(ある意味よかった)
肌はガサガサ。。(勝手に時差ぼけのせいにしている)
あーこんなんで週末の姫の誕生日パーティー大丈夫なんでしょーか
ま、まぁここはひとつやはりmikeママに頑張ってもらうしかないわい

トロントに着いてすぐは疲労困憊のため、
荷解きもせずそのままベッドに直行。
真夜中になって片付け始めました。
今回はななななんと
炊飯器とホームベーカリー、ホットプレートと
買ってまいりまして、ほんっっっとに荷物いっぱいいっぱいでした。
すべて23キロ、その内ふたつは25キロになってもーて
しかもサイズオーバーで超過料金払わされるところだったのが、
なんとか免除してもらい無事帰ってきました。
炊飯器やらのせいで今回はあまり何も買えなかったわーなんて
思ってたけど、スーツケース開けてみると出てくる出てくる。。
食料品+キッチン用品だけでこーーーーんなにありました


これでしばらくは食いっぱぐれることはないでしょう。。
でもホンマはもっと欲しかったんやけどなー
ポン酢やらインスタントラーメンやらお菓子やら
もっと買って帰りたかったわ

0 件のコメント: