日本を懐かしむの巻

ブログも4週間振りですけど
日本でブログに載せようと思って
たーくさん写真を撮っておりました。
せっかくなので出来るだけ載せようと思います。
今はこれらの写真を見ながら日本恋しい病にかかっております。

日本を懐かしむの巻 第一弾は「焼き鳥」〜
わたくし桑名(三重県)に1歳上の姉がおりまして、
毎回日本に帰るとそちらに遊びに行きます。
丁度mikeのおばあさんが名古屋に住んでるんで
名古屋にご挨拶に行った帰りなどに寄れるんす。
で、今回も行って参りまして、
姉ファミリー(旦那、3歳、生後2ヶ月)と
わたくしたちファミリーで焼き鳥屋に行きました。
焼き鳥屋なんてもう何年振り?!ってくらい
久しぶりやったなぁ にしてもうまかった

店員さんを呼ぶ時はこれをジャカジャカ鳴らします。

なんかすげー 江戸時代みたい(よーわからんけど)

そして焼き鳥〜

塩とたれとあったけど塩おいしかったなぁ


ものすごい数の焼き鳥です。。


てかこの中暑そーーー

いやー大満足でしたい
あぁまた行きたいよー 懐かしいのう

0 件のコメント: