早速!今週のセール情報

今週もこれまたたーんまりチラシが届きましたー
さてさてオススメはと言いますと、
No Frillsですかねぇ
1/2セールをやっておるようですね〜
PCのアイスクリームが$1.97、
OASISのジュース2.63Lが$2.97とお安いー!
PCのデザートって結構おいしいの多いんだよな〜
でもアイスクリームは試したことないからわからんけど。。
OASISのジュースも安いですわ
food BasicsでTropicanaが同じ容量で$3.77でセールになってますが。
まぁTropicanaは王道って感じやから$3.77でも安いんかなぁ
でもわたくしはOASIS買いますけどっ
あとNo Frillsではブドウも97¢/Lbと安いし
人参10lb$2.47もお安いですな〜って
人参10lbも絶対食べきれんけどな
あとBlackberry170g$1.23とお安いー
これは先週からかな?
kimasaちゃんが先日持ってきてくれたんやけど
我が家の姫がこればーーーっかり食べておりまして、
相当気に入っておりましたので買いにいこうと思います。
まーでもそんなもんかなぁ。。
あ、こないだDiana gourmet sauceを買って、
チキンウィングに絡めて食べたら結構おいしかったっす。
これも半額の$1.49ですねぇ
でもまだ大量に残ってるし、今回は見送りですな。

food Basicsでもブドウが97¢/lbとお安いー
あとハーゲンダッツのアイスクリーム500mlが$3.97だってー!
普段まったく買うことがないのでこれがどのくらいお得かわからんけど、
save up to$3.52って書いてますから結構安いんでしょう。。
てかほしいーーーー食べたいーーーー!!
でもってMinute Maidのジュース200ml×10が$1.88とお安いー
外出用にいいんだよな、これ。
それとAstroのヨーグルトが$2.49で少しだけいつもより安い。
そんでもってMott'sのFruitsationsが$1.79だって。
これ体調悪い時とかお子にも大人にも食べやすくていいんす。

あとはShoppersで土曜限定セールがいい感じでございます。
LBのPaper Towel8ロール$1.99
Huggies箱オムツ$17.99
Irish Springの石鹸3個入$0.99辺りが欲しいですかねぇ
この土曜日は50ドル以上買ったらポイントが20倍で
付くらしいので、オムツ2箱かって、
NestleのBaby food3個$9.99てのを2セットくらい買うか。
そしたら50ドルいきそうだな♪

あとは特にありませーん
とりあえずまずはNo Frillsですかね

0 件のコメント: