High Parkの桜

を見に行ってきました。
先日インターネットで天気予報を見てたら
桜の写真が載ってたんす。
随分例年に比べて早いな〜
まぁでも今年は大分暖かいもんね

そんな訳で日曜日はお天気がよかったもんで
早速行ってみました。

が、考えることは皆同じ
めちゃめちゃ混んでたよーーー
車で行ったんすけど、まず車を止める場所がない!!
駐車場の外なら停めれるんだけど、
多分駐車していい場所ではない・・・。
したらばmikeさん、「もしチケット切られても
30ドルだし、もう停めてしまおう」なんて
随分大それたことを言い出しまして、
そしてこれまた信じられないことにわたくし
その馬鹿げた提案に同意してしまったんす。。
したらばやっぱり案の定チケット切られてました。。
ま、仕方がない30ドル痛いけどその分楽しめたし。。
と思ってチケット見たら
なななななななんと罰金105ドルって書いてるじゃ
ありませんか=========!!!
ええええええ30ドルじゃないの
てか30ドルでも大出費なのに
100ドルてどういうこと??!!
今月せっかくいい感じに節約できてたのにーーーーーー!!
すべてすーべーて水の泡です
わたくしショックのあまり放心状態になってしまいました。。。


あ、いかん桜の話がいつの間にやら駐禁の話に。
桜はですね、まだ少し早かったみたい。
ほとんどがつぼみの状態でしたわ


やっぱりね、、、そんなに早く咲く訳ないよなー

木によってはそこそこ咲いているのもありましたが。


あー こーやってみるとやっぱり桜って美しい・・・
心が和みます


が!!

この桜の観賞代が105ドルとなってしまった訳ですな。。。
どんだけ高級な桜やねんっちゅー話ですわい
わーんわーんわーん

0 件のコメント: